パテック フィリップのエリアを一新しました。

アワーグラス銀座店は9月15日に待望のリニューアルオープンを致しました。

オープン当日の朝には、オープニングセレモニーを行いました。まず新しく店長に就任した重田 英輔が挨拶をさせて頂き、その後、代表取締役社長の桃井 敦がお取り引き先様と共にテープカットを執り行いました。多くの関係者、各マスコミの皆様方にはご参列頂き、有難うございました。


さて、今回のブティックリニューアルの目玉は、パテック フィリップの売り場を一新したことです。売り場の増床に伴い、ディスプレイされる時計は希少モデルを含め多数の商品が並び、日本では最大規模の品揃えとなります。

売り場の奥には新たなプライベートルームを配置し、じっくりと時計を見て頂けるスペースを設けました。さらにリニューアルに合わせ、時計を陳列する専用什器をはじめ、特注のバカラ製シャンデリアや特製の鏡まで、ジュネーブ本社から新たに手配しました。その為、この新しいパテック フィリップのエリアは、まるでジュネーブ本店のサロンを思わせるような空間となりました。


日本有数のパテック フィリップのラインナップを見に、是非アワーグラス銀座店までお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。


HISTORY年別