アワーグラス銀座店 リニューアル・オープンに向けて1

アワーグラス銀座店は全面改装のため5月からクローズしておりましたが、いよいよ9月15日(水)にリニューアル・オープンいたします。

2021年は、ザ アワーグラス ジャパン株式会社にとって25周年を迎える節目の年です。1996年7月に、ジェラルド・ジェンタ、ダニエル・ロートの日本における輸入総代理店として創業し、2002年に東京・銀座8丁目にハイエンドの上級モデルに特化したブティックをオープンさせました。そして今年は銀座5丁目にブティックを移転させてから10年目にあたる年でもあります。折からのコロナ禍もあり、心機一転の意味合いも兼ねてお店の全面改装を決めました。 

銀座には贅沢な空間でお客様をもてなすブティックが数多くあります。その中でも高級時計ブランドの真髄を堪能するのにふさわしい世界観のために、工事はスケルトン状態にして一度リセットし、名だたる有名ブランドのブティックを手掛けてきた業者にお願いして、一から極上の空間を作ることにしました。高級時計と過ごす「至高のひととき」のため、こうして生まれ変わるアワーグラス銀座店へぜひお越しください。

※リニューアルに伴い、仮設店舗での営業は8月30日までとなっております。





HISTORY年別