新緑が美しく目に映える4月、東京・赤坂にある旧赤坂プリンスホテル跡地に移設された「赤坂プリンス クラシックハウス」を会場に、A.ランゲ&ゾーネ 2018新作イベントが開催されました。
会場となった「赤坂プリンス クラシックハウス」は、尖塔アーチが特徴的なチューダー様式と呼ばれるスタイルで建てられた東京都指定有形文化財でもあります。
落ち着きと優雅な佇まいのメインホール。
会場には、昨年亡くなった故ウォルター・ランゲ氏の遺品も展示されていました。
1994年からの現在のA.ランゲ&ゾーネの復活の歴史を綴る壁面ボード。
2018年新作モデルの目玉、「トリプルスプリット」
1815“ウォルター・ランゲへのオマージュ”
YG 27本、PG 90本、WG 145本の限定モデル。
クリスタルバックからは、ステップ運針するセンターセコンドを制御する機構を存分に堪能出来ます。
「サクソニア」コレクションの新作モデル
2018年1月の S.I.H.H. ジュネーブサロンに於いて発表された新作モデルをいち早く実際に手に取る事が出来るました。
新作モデルを堪能して頂いた後は、限られたお客様とのディナータイム。
A.ランゲ&ゾーネならではの趣向を凝らしたメニューは、味覚だけで無く、目でも楽しめる素晴らしい料理の数々でした。
ご来場の方々には、新作モデルのデリバリーが待ち遠しくなる一時をお過ごし頂けたかと思います。