ジラール・ペルゴ 「ロレアート フライング・トゥールビヨン スケルトン」

ジラール・ペルゴ 「ロレアート フライング・トゥールビヨン スケルトン」は1975年に発表されたオリジナルモデルの後継機です。


透かし彫りされたムーブメントの弓型ブリッジにはブラックPVD加工が施され、ゴールドのロレアートケースと絶妙なコントラストを生み出しながら、フライングトゥールビヨンを引き立たせます。



ムーブメントは建築学を基にデザインされており、非常に立体感のある仕上がりになっています。 また、トゥールビヨンを通常の6時位置ではなく 11時位置に設置することにより、新しい見せ方を演出しています。

正面からはブリッジを通して、裏面からはサファイアクリスタルの裏蓋を通して、262個もの部品が使用されたムーブメントのメカニズムの中心まで観察することができます。


18Kゴールド製のブレスレットは装着感にこだわって作製されております。オーナーの腕に沿うように計算された形状はストレス無く時計を楽しんで頂けます。

現在 このモデルは日本に1本のみの貴重な時計で、当社にてご覧いただけます。

是非一度ご来店の上、お手に取ってご覧ください。


Ref. 99110-53-001-53A
自動巻き(キャリバー:GP09520-0001) 
ケース径:42mm(18KWG製) 
3気圧防水 
税込定価¥15,606,000


HISTORY年別