ジラール・ペルゴ 新作「ロレアート スケルトン セラミック」

皆様

いつもお世話になっております。 アワーグラスの大庭です。
本日はジラールペルゴの最新作をご紹介致します。 モデルはロレアートです。

時計のご紹介の前にロレアートについて簡単にご紹介致します。

①ロレアートの意味
ロレアートはイタリア語で<卒業>を意味します。 最近はインターネットでもよく見聞きするようになりました。 認知度が広がっていて嬉しいです。

②デザイナーについて
巷でロレアートをデザインしたのは故ジェンタ氏との噂もあります。 実際は全くの無関係です。都市伝説です。 もちろんご存知の方々も多いですが、せっかくなのでご紹介致します。


モデル名:ロレアート スケルトン セラミック
品番:81015-32-001-32A
直径:42mm
素材:ブラックセラミック
機械:自動巻き
パワーリザーブ:約54時間
定価:¥4,417,200-(税込)
展開時期:2017年11月以降


なんと言っても軽さと強靭さを兼ね備えたセラミックは、時計の素材において新しい価値観を創りました。

普段使いで傷を気にせず使用できる素材なので、今後のスポーツラグジュアリーウォッチには必須の素材です。

また、様々なメーカーが黒セラミックを使用した腕時計を発表しておりますが、1000万円を超える高額な値付けをしている時計も存在しております。

その点、GPのロレアートは決して安い時計ではございませんが、品質・デザインの割にはコストパフォーマンスに優れている一押し時計です。

しかも、他の人と時計が被りません(笑)

ロレアート スケルトン セラミックは限定商品ではございません。 ただ、製造にかなりの時間が必要です。

ご興味があるお客様は是非 お早めにお問い合わせ下さい。 

HISTORY年別