ヴァシュロン・コンスタンタン. レ・キャビノチェインターナショナルイベント

VACHERON CONSTANTIN

LES CABINOTIERS INTERNATIONAL EVENT

ヴァシュロン・コンスタンタン

レ・キャビノチェ インターナショナルイベント 

2017年10月某日 


創業262年、三大ブランドの一角を担う老舗メゾン、ヴァシュロン・コンスタンタンが世界8ヶ国40組のVIPを日本の古都、京都にご招待致しました。



「ガラパーティー」

歴史ある街に歴史あるブランド、そしてキャビノチェと称された時計が見事に融合し、最高のパーティーが京都の夜景が一望できる「将軍塚」で開催されました。

















ウェルカムシャンパンのグラスを傾けながらハイコンプリケーションやメティエダールの数々をご覧いただき、目だけではなく美味しいフレンチでお腹も満たされた一夜となりました。 


「お宿」

素晴らしいパーティーの興奮冷めぬ中、VIPに用意されたお宿が

〈翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル〉


一泊ウン十万というお部屋はキャビノチェ達と同様、最高の空間でした。鴨川のせせらぎをBGMにお部屋に付いた露店風呂、皆さま日ごろのお疲れを癒していただけました。




「商談会」

ガラパーティーではケース越しでしか見ることのできなかった時計を実際に手に取りご注文できる商談会は紅葉間近の素晴らしい日本庭園を持つ「白沙村荘」で行われました。歴史を感じさせる門をくぐると、そこは別世界。石畳や石橋を渡り建物に入ると昨夜のパーティーとは全く違う、静けさの中にキャビノチェ達・・世界一本の時計を手にしていただける喜びで皆さまご満足していただけました。












HISTORY年別